解ってないよなぁ

現在作成中の在庫管理システム、半分ほど出来ました。

 

今まで、帰宅後に自宅でプログラミングしていたのですが、流石に馬鹿らしくなってきたので、業務中にやろうと取締役に掛け合った。

 

サーバーにACCESSファイルを置かせてくれって頼んだのですが、見事に却下。

 

私の使用している会社のPCにはACCESSはインストールされておらず、今のままでは開発も出来ません。

 

『じゃ、作成するのを止めますね。』と、私。

 

今使用している物も私が作った物で、それより高機能なのでどうしても使いたいらしいのだが、サーバーには置かせたくないらしい。

 

良く解らん人だよ・・・

 

挙句の果てに、私が現在使用している会社のPCにACCESS入れてそこで使えだと。

 

サーバーに置いて、みんなで使ってこそのACCESSなのにねぇ。

 

ホント解ってないよなぁ。

 

仕方ないから、出来上がったら社長に直談判かな🤭