VBAエキスパート????

ちょっと前に暇潰しにネット検索していたら、『やってみよう!EXCEL VBAで業務改善!』なるものを見つけ、なんと無しに見てみたら結構気にっちゃって^_^

で、これがVBAエキスパートの広告みたい。

主人公の星君が自分にダブって思えちゃったんです。

私も我流のVBA使いでして、体系的は知識を得られると言うので興味が涌いてきまして・・・・(見事に乗せられた?^^;)

ベーシックとスタンダードとあるんですが、流石にベーシックはちょっとと思いスタンダードの公式テキスト買っちゃいました。

んで、今7割程読んだのですが・・・・・・・・・

 

この公式テキストの内容の無さは何????

この本読んで受かる資格なんているの??

そこらの入門サイトの方がよっぽど充実してるんですが。

受験料13200円だって。

 

なんか騙された気分です。

テキスト代3300円返して欲しい・・・