直々のご依頼

本日、我が社の取締役営業本部長様より直々にシステム構築の依頼を受けました。

その内容は、

『営業部、いや、どこの誰がやっても自分がやるのと同様な見積書を作れる物を』

との事。

正直、断りたかった。

しかし、そこは悲しいかな只の平社員の身。

謹んでお受けする事にした。

ただし、1つだけ条件を付けた。

『部長の頭の中にある見積もりに関するあらゆる数値を曝け出して頂かないと実現出来ませんが、ご協力頂けますか?』と。

内心、(よく言ったぞ俺)と自我自賛♪

これを聞いた部長さん、ちょっと渋い顔したけど自分から言い出しただけに後には引けない様で、承諾してくれた。

断ってくれるのを期待してたのに・・・・

 

仕方ないので、目一杯良い物を作ってあげよう ^^

 

月曜から根掘り葉掘りインタビューするぞ~♪